FC2ブログ
プロフィール

ku-

Author:ku-
平凡な主婦です。これといって目立つこともなく、ただ日々の生活を過ごしてるだけ。何もできないままでいいのだろうか。そんなこと考えながら一日が終わってしまう。とりあえず、子供を社会人へ送り出さねば・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

時の流れに
50代なのに、私は何かが足りないの。ただ今修行中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京へ
娘の結婚式が近い為、式場に行って私は着物一色を借りることにしました。
思わぬ出費で、少し前納金を納めました。
着付けについては当日だから、朝早い指定された時間には行く予定です。

この前、モーニング用の夫の靴を買いました。
靴の形も正装用でないといけないそうで・・・・
貸し出しもあったけど、せっかくなら自分の靴を買いたいと、お店の人と相談して買いました。

慣れないものだから、どうゆうものが正装用なのかよく分からず、悪戦苦闘していました。
親の私がこれで弱音を言っているのだか、式をする当人たちはもっと大変そうです。
この前幼少期の写真が欲しいと言って娘は家に取りに来ました。

今日式場の人と話したら、娘の結婚式は人気の日にちだと。
その日は式場がとても混みますと係りの人が教えてくれました。
半年前から準備期間はあったのに、結婚式は改めて大変だと思いました。

今日も暑いので夫と2人で式場に出かけ、疲れました。
疲れた原因は少しは雲もありましたが、この暑さでした。
後は当日まで、式場には足を運ばなくても良いと思います。

さあ、今日はゆっくり休みます。
三毛さん、暑い日だったのに昨日はお留守番ありがとう。
家に戻ったら、遊んでと傍に居てくれました。

スポンサーサイト

テーマ:50代のライフスタイル - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。